青の洞窟は沖縄にある

ハワイは南国だけあってフルーツもいろんな種類があって、フルーツ好きにはたまらないですよね。

私もハワイにいったら一年分くらいのフルーツを食べまくります(笑)

毎年GWにハワイに行くんですけど、去年行った時もトロピカルフルーツを食べまくりました来年は沖縄 青の洞窟を見に行きたい

日本ではたまにりんごやみかんを食べる程度で、滅多にフルーツは食べないんですけど、ハワイに来たらなぜか食べちゃうんですよね。

マンゴーやパイナップルも大きくて美味しいです。

ホテルのバイキングでは20種類くらいのフルーツがあるので、それを一通り食べるのが楽しみです。

また、ホテルにあるバーではトロピカルフルーツのカクテルもあって、それも楽しみの一つなんです。

彼女も普段はお酒は飲まないのに、ハワイに行った時は甘いカクテルを飲みまくっていますね。

外国に行くと普段しない事にもチャレンジしちゃうから不思議です。

特にハワイみたいな南国だと、陽気な雰囲気に自分もあわせてテンションも高くなってアクティブになります。

去年はダイビングや、水上スキーなど、いろんなマリンスポーツにも挑戦。

1週間の滞在だったけど、本当に中身の濃い旅行でした。

ハワイは毎年行ってるけどそれでも毎回新しい発見があって、それが魅力ですね。